2015年11月24日

ぶらり☆チバ

なんてことはない、久しぶりにボンネビルに乗ったよって話です。






今日はブラっと千葉県へ。特に目的地も無い。




というか、千葉に何があるのか今ひとつわかっていない。

長野などと比べればツーリングマップルにもそこまでオススメコースが書いてあるわけでもない。




いわばパッと見空白地帯なのが千葉県。


(決して何も無いわけではありませんよ。)






アクアラインで千葉に上陸。
何故かコンビニで空気圧チェック&空気れ(自宅でやれ)

この前買った奴らです。

空気れはパニアに余裕で入るから気に入ってます。
空気圧計はスポークの間に本体を入れなければならず、ちょっと使いにくい。
ホース部分がもう少し長いと良いのですが。


気を取り直して思うがままに右へ左へ。





貯水池みたいなところで記念撮影。





パニアの調子も”比較的”良好(不注意で色々ぶつけて、塗装が少し剥げててきた)




なんとも懐かしい風景にしばし無心で佇む







ちなみに・・・・・




パニア以外にちょっと変わったところがあります。
(正確に言うと戻った)



わっかるかなぁ〜










正解はハンドルでした。



DAYTONAのドラッグバーだと、私の手ではどうしても突っ張ってしまう。
ハンドルの動きを阻害している気がしたので、純正に戻しました。





それにしても、千葉好き。



豪華なそれっぽいツイーリングコースなんて無くても、比較的空いている穏やかな道を流すのが好き。
そんな私にはこういう場所が向いているかもしれない。



特に峠を攻めるでも無く、淡々と走り続ける事ができる場所。千葉。



また行きたいですねぇ。





P.S
チェーンの異音は調整で改善しましたが、40km/h付近で少し目立つ。
いい加減バイク屋持って行ってプロの話を聞こうと思います。

その他は特に問題なし。
USBも快調です。







posted by イリジウム at 22:17 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉は まだまったくの未開拓ゾーンです。
といいますか、未開拓ゾーンだらけです。

お気に入りの方面があって羨ましいですね、少しずつ足を伸ばして行きたいと思います。



Posted by ぽんた at 2015年11月26日 21:43
案外空いていて快適です!
アクアラインですぐにアクセスできるので、色々巡ってみてはいかがでしょうか!
Posted by イリジウム at 2015年11月28日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バイク ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。