2015年10月24日

RSAのレザーバッグを取り付ける。が、しかし。。。。










先日パニアケースを購入しわけですが、実はこんなものも買ってしまいました。


時間がかかるとの事だったので、パニアより届くのが遅くなりました。



正解はこちら。







RSAのレザーツールバッグ。



NWJCさんで注文しました。
荷物が少ない時は、こういうのが便利なんじゃないかなと思って。




内側にはベルトが縫い付けてあって、中身を縛ることが出来ます。








早速取り付けます。


マジックテープで止めるのですが、5箇所で止めるので大丈夫だと思います。







つけるとこんな感じ。








うん、ぴったり。
ちなみに注文の際に左右を選びます。



ところが。




よくよく考えるとこいつをつけているとパニアケースが付かない!









普通に考えれば干渉するのは簡単にわかるはずが・・・・
勝手に両方付けられると思ってましたw



車載工具を入れるとパンパンなので、ここらで荷物の整理をしないといけません。。。









最近こういうことばかりして全然出かけていないなぁ。


チェーン、リアブレーキの不安がなくなったらツーリングに行こう。







posted by イリジウム at 13:43 | Comment(3) | ボンネビルカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ このバッグも購入されていたのですね〜

私も当然パニアケースと併用が出来るものだと思っていましたよ、イイなーと思いながら予算上検討の余地なしでしたが(笑)^^;

工夫して何とか 併用できればイイですけどね

今日 パニアケース一式 準備できたとの連絡が入りました、これでスーパーの買い物も楽ちん(笑)

p.s. ボンネビル乗りの方のブロガーさんのイベントに参加する予定でして…
イリジウムさんもヨカッタらどうでしょかー

http://nyaonaotora.cocolog-nifty.com/blog/






Posted by ポンタ at 2015年10月25日 18:26
まずはバッグに入れるものを厳選するところからですw
今日駐車場のコーンにパニアをぶつけてしまいました。(コーンが倒れただけで、特に無傷)
車幅の変化、特に後ろが広がるのでご注意を。


たまにこういうイベントがあるようですね!
一応私はインドア派なので、遠慮しておきますw

道中どこかでお会いすることがあれば、その時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by イリジウム at 2015年10月25日 20:31
車幅の変化、気をつけなきゃですね
渋滞 すり抜けは 一番マズそうです^^;

いつか何処かで お見かけした際には ヨロシクお願いします

こういうイベント、初めての飛び込み参加でして… お仲間を と思ったものだから

ちょっと様子を伺ってきます( ̄▽ ̄)

ではでは

Posted by ポンタ at 2015年10月25日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バイク ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。