2015年10月17日

【映像アリ】水冷と噂される新型ボンネビルの姿が明らかに?

新しいボンネビルの記事を探していたら、たまたまこんなものを発見。

海外サイトの記事で、ベッカムとバイクの写真も。
コレが1100cc水冷ボンネビルだということですが、本当だろうか?







写真にはベルスタッフをまとったベッカムだけでなく、新型のボンネビル1100も写っているようです。
(ただし本当かは不明)





画像、記事の元ネタはMCNというサイトクリックでリンク先へ




記事によるとこの1100ccパラレルツインのバイクは現行の865ccトライアンフボンネビルの後継車種で、ウインカーと耐熱バンド以外完全な形で登場するのは初めてだそう。




全く新しい水冷エンジンで1100ccという以外は公式な情報は一切ないようで、Street Trackerという名前になるのではと噂になっているようです。




実際にStreet Trackerという名前がこのバイクにつくかはわからないそうですが、最上位機種になるだろうとのこと。
ちなみにこのリンク先の写真は、ベルスタッフがプロモーションように作ったショートフィルム「Outlaw」のもののようです。




ついでにベルスタッフサイトへのリンクも貼っときます。
ベルスタッフのムービー
(トップ画像が噂のベッカムとバイクの写真です)

スクランブラーのカスタム車のシーンばかりですが、12:35あたりでそれっぽいのが出てきます。

さて、発表まであと10日あまり。楽しみですね。




※元の記事はMCNというバイク情報サイトです。URLはこちら







posted by イリジウム at 11:02 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
plutoから改名します ( ̄▽ ̄)

あと10日 楽しみですね
でも あまりにも魅力的だったらどうしましょ… ^^; ほどほどの変化を希望します(笑)


Posted by ポンタ at 2015年10月19日 00:02
写真見る限り倒立フォーク、ダブルディスク、セパハン?と大きく装備が変わってますね


魅力的ですが、値段上がるんでしょうね…汗

あくまで個人的な感想ですが、水冷たったらスピードトリプルの方選ぶかも…です


きになるなぁ
Posted by 酔いどれ at 2015年10月19日 08:11
ポンタさん
それぞれのイメージするボンネビル、トライアンフの良さにどう響くかですね〜
水冷でもボンネビルの良さを感じられたら、それはそれでいい気がします(^^)

酔いどれさん
いくらになるんでしょうねぇ。
正直トライアンフは「ものの割に安い」価格設定が交換だったので、その範疇から外れないでほしいです。。
たしかにトリプル系とどう違いを出していくか、あるいは寄せていくのか。今後楽しみです。
Posted by イリジウム at 2015年10月20日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バイク ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。