2015年06月28日

【宮ヶ瀬】マイナスイオンを求めて

運良く雨がやんだので、ちょっと出かけたくなった。


最近ちょっとつかれていたから、自然に癒しを求めたくなって。













今回はまたしても宮ヶ瀬ダムへ。

神奈川のダムといえばここ。
冬場はイルミネーションを見に多くの人で賑わいますが、
夏はライダーで賑わう。

今回は午後からの出発だったので、念のため【?】三脚も持参。
使わなかったけど。

フィルムではなくデジイチをお供にした。



やはり山は涼しい。
メッシュジャケットの隙間から爽やかな空気が駆け抜ける。








小さな駐車スペースで一息。






もっと大きいところもあるのだけど、
あまり人が多いとこが嫌いなのでつい空いているところを探してしまう。







自転車なんかで走るのも気持ちよさそうだ。
実は最近自転車も欲しいなぁなんて思っている。どんなのがいいかな。



今回のバイクの写真は、ちょっとテイストを変えてみました。





ダム湖をぼーーーーーーーっと見つめながら、時折飛び去る鳥を追いかける。
そういう空白が自分にはやはり必要だ。





梅雨が開けたら、九州まで旅したいと密かに企んでます。
それまでにパニアケース準備できるかなぁ。
円高になれば輸入しようかと目論んでいるところ。










posted by イリジウム at 07:28 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分転換できましたでしょうか (^^)
私は箱根へ足をのばして来ました。

先週、初めて宮ヶ瀬ダムを走ってきました。
パーキングの中高年ライダーの多さと、野生のお猿さんとの遭遇 (*_*) にビックリしました。私もその一人ですが…

パニア装着の九州、遠方ロングツーリング!楽しみですね! 何日くらいの計画するのでしょう…






Posted by pluto at 2015年06月28日 18:29
箱根は最近行けてません。。。

メインの駐車場は本当にバイクだらけでちょっと落ち着かないので、適当なスペースで止まったりしてますw
一週間位で考えてますが、なかなか時間がとれず難しいかもしれません。

Posted by イリジウム at 2015年07月04日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バイク ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。