2015年03月29日

ボンネビル用Bituboフロントスプリング発注→個人撮影会

さて、かねてから検討していたフロントのスプリングを発注した。


量販店で買ってつけてもらっても良かったのだけど、
せっかくだから買ったお店へ行って意見を聞いて決めようと思っていた。

俺「あの、スプリングの交換を考えてまして、こちらではどんなラインナップを扱ってますか?」
店「リアサスでしょうか?」
俺「いえ、フロントのスプリングです。」
店「そっちですか。。。ちょっと探してみます」

ネットで探し始める店員さん、何か嫌な予感。

店「今ありそうなのがBituboかHyperproですかねぇ。」
俺「(あっ、それなら既に知ってる・・・)な、なるほど!どんな違いはあります?」
店「いやっ、あまりフロント側のリクエストがないもので・・・なんとも・・・」
俺「あっ・・・ですよねw」


みたいなやりとりが数回。


結局横浜北のショップが出しているBituboのスプリングを付けてもらうよう発注。
オーリンズは年式が怪しいということなので、今回はパス。

さて、乗り味はどうなるかなぁ〜
楽しみであります!


昼過ぎに発注が終わり、久しぶりの温かい週末。
無性に海へ行きたくなった。


目指すはもちろんこちら




湘南!




いつもの場所に止め、缶コーヒーで一服。
しらす丼なんていらないのです。男は黙って缶コーヒーです。





そして今日のタンク

紫がかった空が黒いタンクと絶妙のコントラスト。


富士山も綺麗でした。





いつも海へ来ると気が落ち着く。


自分にとっては大事な時間。



一息ついたら帰りましょう。






途中大黒ふ頭付近で一人撮影会。

最近D5100の調子が何かおかしい。


今回の撮影はこんな感じ。











ヘッドライトを変えるのが楽しみ〜
大体どうなるかがわかっているだけに、期待が膨らみます!







posted by イリジウム at 22:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のタンク、イイ色してますね! 真っ黒ボンネ格好イイですよね ( ´ ▽ ` )ノ
あー、私も黒くしたい

前日の早朝に私も湘南海岸へ行きましたよ、なんだか寒く砂浜に立つこともなくファミレス珈琲… ^^;

Posted by pluto at 2015年03月31日 12:26
ありがとうございます!

乗り換える時から黒にすると決めてました(^^)

まぁまだちょっと寒いですもんねw
早く暖かくなってほしいもんです・・・・
Posted by イリジウム at 2015年04月02日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バイク ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。