2014年10月02日

伊香保温泉 2日目

さて伊香保ツーリング2日目です。


昨夜の雨に怯えながら、バイクの様子を伺いに駐車場へ。


路面は乾いていましたが、しっかり降っていたようです。




サクッと拭いて、コンビニで買った朝食を食べてチェックアウト。
妙義山を目指します。
朝は結構寒かったです、ジャケットの下にフリースを来てちょうどいいくらい。
もしものために持ってきておいて良かったです。


でも下半身は寒いまま。おまけにシートが吸った水が染み出てきてとても不快だった。


伊香保から榛名湖を経由して妙義方面へ。


朝日がいい感じで差してきました。ここらで日光浴と行きましょうか。。






路面に注意しながら峠を越えれば妙義山のふもとです。
大きな駐車場があったので、そこでまた一服。

普通の山とは違った雰囲気でなかなかの迫力。
ごっつごっつしてます。






あとはひたすら山道を通るように適当に走って帰りました。
確か299号線だったかな。

途中関東八州展望台なるものがあったのでそこにも登ってきました。

GOOGLE MAPで調べても全然違う場所が出てくると思ったら、どうやら入り口に気がついていなかっただけのようです。
ツーリングマップルには絶景とありましたが、気が生い茂っていて何も見えませんでした。。。



むしろ下の駐車場のほうが景色が良かったほど。



↓そしてこの写真、何か人のようなものが空に見えませんか?デジイチで取ったので、フィルムに変な光が入ったということはありません。
(気のせいかもしれないけど・・・・心霊写真?守護神だと良いな)





いまだに携帯から写真が挙げられないので、ひとまず一眼の写真のみで記事を書きました。
また追加できるタイミングで追加していきます。







posted by イリジウム at 21:07 | Comment(0) | ツーリングスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バイク ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。