2013年09月12日

予告!その2

さて、先日ダーツの旅で岡山へ行くことになったとお伝えしました。

岡山なんて、何もねえ。


そんな同僚の言葉に反発して、自分なりに見どころを調べてみました。(ちょっと苦労しました。


1瀬戸大橋


2洞窟


3倉敷の美観地区



<瀬戸大橋>
まぁ橋ですよ。しまなみ海道まで行こうと思いましたが、ちょっとスケジュール的に厳しいのでここへ寄ることに決定。

<洞窟←>
結論から言うと、寄る予定ではないので詳しく書きませんw
内陸部に幾つかあるそうで、かなり有名だそうです。はい、次。

<倉敷の美観地区>
宿を倉敷に取ったので、ここはマスト。ただ聞いた話だとそんなに広範囲ではないので、すぐ見終わってしまうかも。



イリジウム「まぁそんな感じで岡山ちょろっといって帰ってくるわ。」


友(最近事故ってハーレーが廃車に):「ファッ!!?!?!??w」

イ:「えっ(震え声)」


友:「倉敷と言ったらデニムストリートだろ!!!!!」





倉敷って、国産デニムで有名なんですね。知らなかったす。

何やらジーンズストリートってのが有るらしいです。
リンクはこちら

たくさんのお店が並んでいますねえ・・・・
記念に一本作ってみようかと考えています。
一生もののジーパン、いいですねぇ。

個人的には桃太郎ジーンズが気になってます。(知っている人は知っているのでしょうが、私はファッションに疎いので。。。)

ポケットのプリントもオサレ黒ハート


なんだか、急に岡山が楽しみになってまいりました。



来週出発ですが、正直天気を心配しておりました。


雨なら車で向かう予定ですが、せっかくゼファーが待っているのでバイクで行きたいですね。



頼むからお天気が持ちますように!!!!!!









posted by イリジウム at 22:20 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バイク ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。