2011年07月06日

ゼファー750 オイル交換

こんにちは。

夏ばて一歩手前のイリジウムです。
ここ数日、体調が優れずなかなか作業効率が下がっております。

口内炎もできてよりいっそう食欲が落ちております。


今日はオイル交換をしました。店員さんからはセール後の方がすいていると言われたのですが、注文したマフラーが明日届いてしまうということもあり、時間を見つけて本日行ってきました。

特に写真はございません・・・・


セール中に支払いを済ませておいたので、今日は作業のみ。
順番を待ってピットにバイクを持っていきます。


僕の大好きなゼファーを自慢げに持っていったのですが



店員さん「リアタイヤ、減ってきてますね。変えたほうが良いかもしれません。あっ、それとエンジンの音。大きくないですか?オーバーホールとかやってみたらいかがでしょうか?」


途中で耳をふさいでしまおうかと思いましたw

もう不調だらけですね。



エンジンの音は確かに大き目かもしれません。私としてはカワサキであれば普通かなと思っていたのですが、どうなんでしょう。私以外の人から言われたのは初めてだったので、ちょっと不安です。

でもオーバーホールいかがっすかってサラっといってもらいましたが、普通に数十万しちゃいますよね。バイク買えますよ。
もし仮にエンジンを開けるとしても、ボアアップとか何かついでがあったほうが気持ちとしては凹みが少なくてすみますね。

ボアアップ・・・・・・正直する予定はありません。


とりあえず自分でいろいろ整備ができるようになったらいいのですが、壊すのが怖くてまだ何もできていないイリジウムです。

明日マフラーが届く予定なので、時間があれば更新します。
あ。、そういえば先日江ノ島に行ったのでした。それについても更新します。

ではまた。









posted by イリジウム at 16:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バイク ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。