2011年06月12日

神奈川県の景勝ツーリング3

さて、後半行きましょう!


前の記事では大楠山までお伝えしました。


あの後また同じ山道をテクテク歩いて帰り、思いつきで長者ヶ崎まで回りました。
大楠山の出口を出てすぐ左に行き、山の間を通る道路を道なりに走ります。湘南国際村(?)の交差点を左折し、しばらくまた道なりに進むと海へ出ます。そこで右方向へ行けばすぐ左手に長者ヶ崎です。


駐車場は普通自動車は200円/h でしたが、二輪車は無料でした。


結構切り立った崖で迫力がありました。
息に通りかかったときはちょうどカーブだったので、あまり存在感が無かったのですがびっくり。

晴れ渡った日にはこんな感じで景色が広がるようですが




今回は



はい。ざんねん。
全然見えません。

まぁそういう時もあります。自然が相手ですからね!

そんなこんなでいい時間になり、肌寒くなってきたので(半袖で来てました・・・)帰宅することにしました。

最後にここでとったゼファーの写真でお別れです



結構神奈川県内でも面白いスポットはあるんですね。
いっそのこと景勝50選を制覇しちゃおうかしらw

サビを落とし、動きをよくする、工具箱の必需品!呉工業kure クレCRC5-56 (320ml)【フジックス】  







posted by イリジウム at 20:00 | Comment(2) | 神奈川景勝50選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の知らない場所ばかりでした…

三浦にちょくちょく行く事があるので、今度寄ってみたいと思います。


Posted by gotoushou at 2011年06月13日 00:50
gotoushouさん

コメントありがとうございます。
私もいざ調べてみないと全然わからないようなスポットばかりでした。

意外と穴場が多いかもしれませんね、ぜひ行ってみてください!
Posted by 管理人(:イリジウム) at 2011年06月13日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バイク ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。