2011年06月04日

ゼファー750

はい
タイトルの通り、来ました。待ちに待った納車です。
ニンジャでお店まで行き、そこでニンジャとはお別れ。ゼファーに乗って帰りました。


家を出るときに、急にニンジャが恋しくて海までいっちゃいました。

海岸線を通ってバイク屋へ。諸手続きを終えていよいよ乗車です。待って巻ましたよ。

エンジンは一発主導。ガラガラいってるけど気にしない。だってそこそこ安かったんだもの。文句は言えません。

250から750になったということで結構緊張しました。いきなりこけないかと心配でしたが何とか家までこれました。

image-20110604210013.png


その後昼食をとってホームセンターへ。バフがけをしたかったので工具を見に行きました。やはりボッシュは高いですね…手がでないので安い物を探していたのですが、なかなかありません。皆さんはどんな工具をお使いでしょうか?
個人的にはグラインダーなどは音が大きすぎるので使いたくありません。小型のリューターかなにかあれば良いのですが、広い範囲は磨けませんよね。難しい。


ホームセンターをハシゴしているときに気がついたのですが、左のウインカーがつかない。すぐにバイク屋へ連絡して、修理してもらいました。まぁたまにはあるのかな、そういうこと。ウインカーのレンズは新品にしてくれたし、良しとしよう。

再びホームセンターへ。


そこでもお目当ての番手のドリル用のヤスリが見つからず、結局何も買わずに店をあとにしました。
と、そこで携帯に着信が。友人からでした。

俺「はいはい?」

友人「ゼファーどうよ?みたいな〜ついでにナップスでも行こうよ!」

俺「よし、いこ!」



てことでケミカル系を買いに行きました。


今回の買物はヤスリ(240,320,600,1000のセット)、クロス、メタルポリッシャーの三点。

早速友人の家の前で揃って磨きに入りました。

image-20110604210740.png
友人はw650で、私はゼファー。何とも絵になるではないですか!

そんなこんなでお互いペチャクチャしながら磨いていたわけですが、何時の間にか七時に。暗くもなって来たのでここらで解散です。


その帰り道です。右にウインカーを出したのですが。



…………





右ウインカーは完全に沈黙。




やられました。


左の次は右です。


さっきまで両方ついていたのに…


結局帰宅してバイトはそのまま。

また明日バイク屋に連絡します。



でももうめんどくさいな。持って行っても直してくれるのだろうか?


若干バイク屋不信に陥っております。。。。








posted by イリジウム at 21:15 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バイク ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。